FOSTEX NF-01A 導入。

とりあえずこれで簡単な環境は整った。

FOSTEX NF-01Aがペアで安く買えたのでとりあえず設置。
今日届いたので本当に置いただけでデスクぐちゃぐちゃだわ。

スピーカースタンドをレッツDIYしてみたものの
元々向いてないとは思っていたけどやっぱり
ダメだったというのが本音(ー ー;)

高さを自分に合わせられる物で安いものがあれば
買った方が安い!!!間違いねぇ!!!
最後の一本のネジが入らず妥協して終わった(°_°)

まぁ授業料だったということでw
予算内におさまりとりあえず高さはまずまず耳の高さに合ったので
良しとしよう。

あとはぼちぼち攻めるさ。

そういや週明けだと思っていた娘のMovie大戦セットが普通に届いて
とても喜んでいた。よかったよかった。


追記

適当にiPhoneで撮った画像が死ぬ程暗かったのではてなの補正で補正。
適当w