おっとっと。

忙しすぎたのと育児が楽しすぎたのとで完全にこのブログの存在を忘れかけていたw

上の娘の初めてのヤマハの発表会も無事終わり初舞台にしてはまぁまぁだったかな。
緊張というのをよくわかっていない間に初舞台っていうのはなかなかいい気がする。
楽しくやれているようなのでこのまま長くやっていければいいなぁ。
春から年長さんになり好きな男の子とも一緒になったようで楽しそう。


あおちゃん(1歳10ヶ月)は相変わらずのやんちゃ&高性能ぷりを発揮中。
上手に歌い、踊り、ダイニングテーブルのイスからジャンプ!(怖)
本人が言うには自転車が欲しいらしい。
見ている感じの運動性能だと2歳の間には余裕で乗ってしまいそう。。。
痛いだの怖いだのよりも出来る様になりたいという気持ちが異常に強いようだ。
怪我だけは注意していきたい。

とりあえず6月の誕生日にはペダル無し、ブレーキありの乗り物をおばあちゃんが
買いたいと言っているのでそれをひと月程度でマスターしたら自転車にシフトしよう
と思ってる感じ。

今週はキッチンの簡易リフォームをしようと予定しているのでそれもまた書ければ。

ではでは。