ドキドキプリキュア。

インフル騒動は何もなく乗り越えたものの流行加減からして油断ならぬ。


今日からはじまったドキドキプリキュア
娘は嫁から仮面ライダーウィザードとドキドキプリキュアの2択を迫られ
悩ましいよう。

おもちゃを買うのはどちらかにしなさいとのことだが選べないようだ。

とりあえずドラゴタイマーとラブリーなんたら?との2択で悩んでいたが
ドラゴタイマーはあおちゃん(弟1歳)のものということでなんとか乗り越え
とりあえず数ヶ月は大丈夫そうw

娘と一緒にドキドキプリキュアを一緒に見たけどなんとなくハートキャッチを
思い出させられる第一話だった気がする。

あまり詳しく見ていないけれど音楽も高梨康治ではなくなった?ようで
心機一転なのかな?と思った。

スマイルプリキュアは無難な感じだったけどストーリーはもう少しなんとか
なったのではないか?と思うような内容だったので今回はがんばって欲しい。
娘ですら惰性で見てた感じだったし。

ラジオのせいで感動シーンがキュアハッピー(福圓段々腹美里)という錯覚が
起き、まったく感動できないという現象w

まぁとりあえず楽しく見れてるなら良しとしてあげたいなと思う。