いつのまにやら。。。

記事が吹っ飛んでから危うく1年放置となるとこでしたわ。

上の子は小学生になり、下の子は。。まだ2歳で変わらず。

最近我が家にあった変化と言えば増税前にV-drumを購入したことかな。


あとウチの6歳と2歳ともに妖怪ウォッチに夢中なことくらい。

基本子供がハマったことには一途な限り応援する家庭なのでネットで買ったり、
店舗に並んだりと一通りウォッチ、メダルは揃ってるほうだと思います。

ただ妖怪ウォッチの妖怪メダルというやつは本のオマケやSPセットにしか付いていない
とか厄介な物も多くダイヤニャンのメダルのおかげでウォッチと辞典1巻が余る始末。。。

ブシニャン、イケメン犬ともにキャンペーンメダルは当たってくれたので
なんとか子供らは満たされてる模様。
2歳もかわいく歌って踊ってしてるので微笑ましい限りです。


それよりダイヤニャンゲットの残り物が未だヨドバシの段ボールで
眠ったまま放置です。。。

転売する気もしないし気楽に引き受けてくれる人いないもんかと探し中ですが
世の中タダであげるのもトラブルの元らしく嫁にストップをかけられる。。。

めんどくさっw