仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

を娘と嫁と見に行った。

娘がプリキュアを離れ仮面ライダー寄りになって
おもちゃを手に入れるのも一苦労。

ウィザードライバーは発売後一月半くらい経ってから
欲しいと言われ、調べてみると超品薄。
オークションなんかではプレミア状態。

まぁどうにかなるやろと思いパソコンと向かいあい、
3日で2個GET。共に普通の店とAmazonで買えた。。。
2個ってのは事故だけどw

娘の同級生が欲しいと言っていたので一つはそちらへ。

少しそれたけど映画って子供と行くと普通に一万円
飛んでいくな〜と感じた(°_°)

映画代、食べ物飲み物代、パンフレットやその他グッズ
今日はワーナーマイカルシネマのレディースデイ
のおかげで嫁の映画代は1000円だったけどたいして
変わらず(ー ー;)

で、肝心の映画はまぁまぁ無難な感じかと。

娘も満足そうだったので良かったのではと思います。

ただ映画を見ると貰えるスマホを支えるやつが
開封してみると3つともウィザードだったw
1個くらいフォーゼでも良かったのに。

とりあえず今週の目標はウィザードリングの
Movie大戦セットを発売日までになんとかすること。

ああ、パパはリング貧乏になるぞ娘よ(°_°)