流行の胃腸炎か?

息子〜ばあ(実家のおかん)〜嫁〜あたりがお腹をこわしている。

息子は収束に向かっている模様。

ばあはトイレとお友達。

嫁はまだマシか??

息子はまだ1歳6ヶ月になろうかというところなので
下痢してた日曜日に小児救急に連れて行くもノロとかではないとのこと。

若干診察に疑問もあったがまぁ回復に向かっているし元気なのでまぁよいか。

で、息子が週末一度だけ嘔吐した時にそれが直撃したおばあちゃんが
トイレと一番のお友達w

嫁はとりあえず一晩で落ち着いたようだけどこれは原因は不明なうえ、
女性特有のアレな期間ということもあり嫁いわくそれじゃないかとのこと。

とにかくみんな早くよくなって欲しいわ。ああ、胃が痛い。。。←オレもか?