オーディオインターフェイス

未だに悩んでいるオーディオインターフェイス

はじめはfirewireの物と決めていたのだけど世の中進歩しているようで、
USB接続の物でも最近の物はなかなか良いようだ。

ただ動作の安定性だけは確保したいのでバスパワーの物は避けて
セルフパワーの物ならば一応OKラインかなと検討していた。

が!
KOMPLETE AUDIO 6を買うとGUITAR RIG 5 PROが無料だと!?
正直ギターだけは環境が整っているのでPODでライン録りか
しっかりマイクを立てるかどちらかと思っていたのだけどこれは揺れるw
しかしバスパワー駆動。。。

値段もおkラインなだけにすごく揺れる。なんせ楽そうw
NATIVE INSTRUMENTSのサイト見たりしてるとMaschineも欲しくなって。。。。

さぁ収拾つかなくなってきたんじゃないかーーーー?w

とりあえずこないだ新しいiPadを発売日に買ったので(miniじゃなくて普通の)
Maschineアプリで遊んでみようかの。
iPad miniは間違いなく次のRetina搭載機待ちが正解だと思う。